10月 292018
 

10/24(水)夕方4時から小田急相模原駅北口周辺で、ポイ捨て禁止を呼びかけながら、啓発物品の配布と散乱ごみの撤去を行いました。
おださが駅周辺の3自治会連合会、商店街、老人会など多団体が活動に参加しました。
  
  
サウザンロード一帯は、散乱ごみやたばこのポイ捨ても少なく、普段から商店街やご近所の皆さんが掃除されている姿をよく見かけます。
今回の活動でも、「ゴミ袋が大きすぎたね!」と言うくらい、毎回ゴミが少ないそうです。
相模台地区皆様の意識の高さによって、私たちは気持ち良く過ごすことが出来ております。これからも一人一人が意識を持って、きれいで安全なまちづくりを目指したいと思います。
ご参加下さいました方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。

fap turbo reviews
twitter-widget.com