8月 072018
 

 

8月5日、日曜日
相模台ライラック公園において子供達向けにゲーム大会を実施しました。猛暑にもめげず、多数の児童が参加。
ゲームを楽しみ、多くの賞品を手にして、大喜びでした。

 

 

 

 

又、今回は「かき氷・へび工作」を実施。ゲーム大会を一層盛り上げました。
へび工作とは・・・? 紙にへびを描いて(絵具を使用)切り取り、棒に糸(1m)でヘビの頭にとり付けて、凧揚げ見たいに遊ぶものです。子供達は大喜びでお母さんと一緒に作ってました!
来年もゲーム大会を開催する事を、子供達に約束して、無事、終了する事ができました。(自治会長談)

各自のテントを持ちより、自治会の皆さんが子どもたちの為に!という温かさが、写真からも伝わります。
夏休み中の子どもたちには、絵日記の1ページを描くのに楽しい思い出の一日となったことでしょう。
そして、来年のゲーム大会も楽しみにしていることと思います。

fap turbo reviews
twitter-widget.com