1月 172018
 

7回目となる今回は、ハイム桜台自治会の愛川 五郎会長にお話を伺いました。


Q1.相模台地区に住まれて何年になりますか?
愛川会長:16年になります。
Q2.自治会長に就任された感想は?
愛川会長:毎日家に居る方が会長になるのが良いと思いました。働きながら自治会長を務めるのは大変だと思います。

Q3.自治会でどんなことに取り組んでいきたいと思っていますか?
愛川会長:毎日良い環境で過ごせることに協力していきたいです。
Q4.好きな食べ物・趣味を教えてください。
愛川会長
好きな食べ物:肉類  趣味:散歩

愛川会長、ありがとうございました!ハイム桜台自治会は高齢の方が多い中、愛川会長は住民の方に少しでも良い環境で過ごしてもらえるよう、尽力されています。事務局も出来る限り協力をさせて頂きますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

fap turbo reviews
twitter-widget.com