12月 252017
 

6回目となる今回は、相模台ハイツ自治会の柄澤 道枝会長にお話を伺いました。

Q1.相模台地区に住まれて何年になりますか?また、相模台地区はどんな地区だと思われますか?
柄澤会長:45年。環境が良いことです。
Q2.自治会長に就任された感想は?
柄澤会長:日々勉強させていただいています。
Q3.自治会でどんなことに取り組んでいきたいと思っていますか?
柄澤会長:安全で安心な町づくりと共に、若い人たちも住みよい環境を作っていきたいと思います。

Q4.趣味を教えてください。
柄澤会長:絵画。
Q5.最後にひとことお願いします!
柄澤会長:自治会が発展していくために会長として取り組んでいきたいと思います。

柄澤会長、ありがとうございました!会長としていつも真摯に活動に取り組んでいらっしゃる柄澤会長。事務局でも精一杯バックアップさせていただきます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

fap turbo reviews
twitter-widget.com