10月 102017
 

5回目となる今回は、自治会法人第一住宅の田中義昭会長にお話を伺いました。

Q1.相模台地区に住まれて何年になりますか?
田中会長:40年。

Q2.自治会長に就任された感想は
田中会長:大事な仕事をお受けしたと思っています、自治会活動を理解し合理的な遂行に努力したいと思っています。

Q3.自治会でどんなことに取り組んでいきたいと思っていますか?
田中会長:まだ課題を整理している段階ですが高齢化した自治会を如何に住み良い町にするか共助の仕組みを具体化する事とか不活発な自治会活動の活性化などが急務でしょう。

Q4.好きな食べ物を教えてください。
田中会長:美味しいツマミと少しの酒です。

Q5.最後にひとことお願いします!
田中会長:まだ現役で農業を続けています、両立出来るよう2年間健康管理につとめます。

田中会長、ありがとうございました!農業と両立できるよう、事務局でもできる限りバックアップさせていただきます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

fap turbo reviews
twitter-widget.com