6月 012017
 

皆さん、自分の地区の自治会長さんのお名前と顔は一致しますでしょうか?自信を持って「一致します!」と答えられない方もいらっしゃるかと思います。
そこで今年度より、【自治会長さんにインタビュー】というコーナーで自治会長さんとの一問一答のインタビュー記事を掲載させていただくことになりました。

こちらのホームページをご覧いただくことで、自治会長さんを身近に感じて頂ければ!と思っております

記念すべき第一回目の会長さんは、新任自治会長  青葉自治会の遠藤 和宜会長です

【青葉自治会 遠藤会長にインタビュー】

Q1.相模台地区に住まれて何年になりますか?また、相模台地区はどんな地区だと思われますか?
遠藤会長:41年になります。相模台地区に住んでから考えると、市街地開発が進み、快適性、便利性が非常によくなった地域だと思います。

Q2.自治会長になった感想は?
遠藤会長:地域の安心・安全を守る事に責任を強く感じています。

Q3.自治会でどんなことに取り組んでいきたいと思っていますか?
遠藤会長:将来の自治会のあるべき姿方を考え、地域の人とのコミニューケーションが円滑に図れる様、取り組みたいと考えています。

Q4.好きな食べ物・趣味を教えてください。
遠藤会長
好きな食べ物:果物(みかん・もも) 趣味:オフロードバイク・カメラ・旅行

Q5.最後にひとことお願いします!。
遠藤会長:「健康に留意し、前進あるのみ!!」

遠藤会長、ありがとうございました!遠藤会長はグループラインを使用した情報共有化への取り組みなど、積極的に行っています。(関連記事を当ホームページの3月9日に掲載)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

fap turbo reviews
twitter-widget.com