10月 132022
 

10月9日(日)、3年ぶりに「おださがロードフェスタ」が開催されました!
今年のおださがロードフェスタのタイトル「サウザンロードを封鎖せよ!」のとおり、相模台まちづくりセンター前のサウザンロードを通行止めにして、大変賑やかに、活気あるロードフェスタがここ、おださがに帰ってきました。

さがみん等ご当地キャラたちも大集合!
1回目のパレードの先頭を切ったのは、東海大相模中等部吹奏楽部の皆さんです。

  

相模台地区自治会連合会では、パレードに参加しながら、沿道のお客にカサを使ってのパフォーマンス、自治会加入促進を呼びかけました。
  

相模台地区交通安全母の会の皆さんは、パレードに参加しながら、シンボルマークの帽子を被って、交通安全を呼びかけました。

 
左から、菅谷南区長、おださがロードフェスタ 鈴木委員長、長澤公民館長。
青パトも活躍しました。

  

その他、阿波踊りやキッズダンス、公民館でのプラレール、段ボール迷路等も大盛況でした。

fap turbo reviews
twitter-widget.com