4月 012013
今日より平成25年度の自治会活動となりますが、各自治会では総会等でお忙しいかと思います。
事務局からの連絡ですが、自治会長会議でお願いしました今期の提出書類について確認を致します。
①平成25年度自治会役員名簿と世帯数票
②自治会長連絡確認票(青い紙)
特に、名簿、世帯数票については、総会で役員が決定次第、速やかに提出をお願いします。
名簿をエクセルなどで作成する場合には、右のバーより、名簿ひながた(EXCEL)をダウンロードしてください。
また、広報配布数(メール情報)などについては、余裕のある数字で提出をしてください。
②の自治会長連絡確認票は必ず携帯電話の記載をお願いします。(こちらについては、緊急な案件が発生した場合に連絡をするために使います)
今後、このサイトで、自治会に依頼する案件、事務局からの情報、地区連からの依頼案件などを掲載していきますので、PCや携帯電話、スマートフォン等で確認して頂ければ有難いです。
今期もよろしく、お願いを致します。
相模台地区自治会連合会 事務局