9月 172015
 

9月16日(水)に、御園南自治会館にて、「御園南敬老の日お祝い会」が開催されました。
この日は約25名の方が参加され、地域の方々による日舞やトランペット&ボーカルショー、
マジックショーなどの演目に、時にはうっとりと、また時には手を叩いて歓声を上げたりと、
鑑賞を楽しまれていました。

御園①       御園南⑫

★開会の挨拶をされる篠塚会長。

  御園南⑪

★相模台地区社会福祉協議会の小川会長からお祝いの言葉が述べられました。

御園南③      御園南④

★テネシーワルツなど、懐かしい曲が演奏されると  ★美しい所作に思わず見入ってしまいます
 会場の皆さんは大喜びでした。

御園南⑤御園南⑦御園南⑧

★三者三様の手品が行われ、会場は歓声と拍手に包まれました。

 

そしてお食事会では、スタッフの方々が当日の朝から心を込めて作ったお弁当を、皆さん
最高の笑顔と共に頂きました。
参加された方、おもてなしをされた役員の方、それぞれの笑顔がとても印象的なお祝いの会でした。

御園南⑨      御園南⑩

★スタッフの方々による手作りのお弁当。    ★スタッフの方々。最高の笑顔でパチリッ!
 彩り鮮やかで味も抜群でした!

fap turbo reviews
twitter-widget.com