6月 302022
 

地域で猫の保護活動をしています。

6月18日16時ごろ自治会Aブロックから「小さい猫ちゃんが鳴いている」との連絡があり、活動メンバーが出動、2時間ほと捜索しましたが、鳴き声がすれど捕獲には至らず暗くなった為、一旦切り上げることに。翌日再活動し、15時に発見、3時間の悪戦苦闘で、可愛い子猫ちゃんを捕獲する事ができました。子猫ちゃんは動物病院で検査、予防接種・マイクロチップ挿入等の手続きを行って、譲渡会に引き渡すことになります。きっ と譲渡会で良い人に出会い、末永く幸せに暮らす事でしょう。捕獲活動に参加して頂いた皆様。大変有難うございました。

青葉自治会では平成30年から野良猫対策として、相模原市健康福祉局保健所生活衛生課の指導を受けながらこの活動を行っています。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

fap turbo reviews
twitter-widget.com